【育てられないなら】福岡県古賀市で生後2か月の娘を揺さぶって殺した父親の木戸義弘を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

ナントまたもや児童虐待!! 何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 生後2カ月の娘を揺さぶって殺害したとして、福岡県警は3日、建設作業員の木戸義弘容疑者(37)=福岡県古賀市今の庄2丁目=を殺人容疑で逮捕し、発表した。木戸容疑者は揺さぶったことは認めているが、殺意は否認しているという。  粕屋署によると、木戸容疑者は6月9日午後11時ごろ、自宅アパートの寝室で娘の東柚希(ゆずき)ちゃんの体を複数回激しく揺さぶり、急性硬膜下血腫で殺害した疑いがある。虐待の跡は確認されていないという。妻とは内縁関係で、柚希ちゃんは夫婦の実子だった。  妻が同日午後11時20分ごろ、「子どもの様子がおかしい」と119番通報。柚希ちゃんは心肺停止状態で救急搬送され、病院側が「頭蓋(ずがい)内に出血があり、虐待の恐れがある」などと粕屋署に通報した。柚希ちゃんは10日午前7時半ごろに死亡が確認された。木戸容疑者は当初、署や病院に「あやしていただけ」などと説明していたという。 ナント僅か2か月で人生糸冬了!! 子供は生まれる親を選べないゆえの悲しい事件!! 籍を入れていないのでまさか児童扶養手当を不正受給していないか? ナントいうクズ野郎!! 育てられないならヤるな、産むな!! 殺人事件同然、即刻極刑執行せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。