【ロリコン】兵庫県三田市の駅で女子中学生のスカート盗撮した幼稚園教師青江瞭太を逮捕!!【エロ教師】 [ニュース]

出勤途中に何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 兵庫県三田市の駅で、女子中学生のスカート内を盗撮したとして、県の迷惑防止条例違反の疑いで三田市内にある私立幼稚園の教師・青江瞭太(あおえ・りょうた)容疑者(27)を逮捕!! 青江容疑者は2日午前8時前、JR大阪駅発の丹波路快速に乗り、JR三田駅で降りた際に、同じ車両に乗っていた中学3年の女子生徒(14)の後をつけ、上りのエスカレーターに乗った女子生徒のスカートの中を持っていた携帯電話のカメラで撮影した!! 警戒していた警察が不審な動きをする青江容疑者を見つけ、現行犯逮捕!! 青江容疑者は「撮影したことに間違いありません」と容疑を認めている。 出勤途中に盗撮行為して逮捕www!! 教え子ではなくて良かったと考えるべきなのか!? しかしエロ教員は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。