【ナントいう卑怯卑劣】静岡県藤枝市高洲南小学校4年生を切りつけた18歳無職、殺人未遂などで再逮捕!!【生きる価値なし】 [静岡の恥]

ナントいう危険人物、卑怯卑劣な野郎!! 何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 静岡県藤枝市の路上で同市立高洲南小4年の男児(9)が頭部を切り付けられた事件で、藤枝署は29日、同小への建造物侵入容疑で現行犯逮捕していた同市の無職の少年(18)を殺人未遂と銃刀法違反の疑いで再逮捕した。捜査関係者によると、少年は同小の卒業生とみられ、これまで調べに「小学校時代にいじめられており、学校に恨みがあった」「誰でもよかった」と供述している。  再逮捕容疑は19日午後3時45分ごろ、同市高洲の路上で、男児の頭部を刃物で切り付けるなどして殺害しようとした疑い。男児は頭部を約20センチ切られ、頭蓋骨も折る重傷を負った。 誰でも良かったとはナントいうことだ!? 無関係の子供を殺しにかかる、ナントいう凶行! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物はすぐに極刑執行せよ!! 生きる価値なし、犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。