【ホモロリコン】東海道線車内で10代男性にわいせつ行為した静岡県警の朝倉寛之を逮捕!!【警察官w】 [静岡の恥]

45歳にもなって何を考えているんだ!? しかも警察官なのにホモロリコンwww!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 電車の中で10代の少年にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、県警生活安全部人身安全対策課の朝倉寛之容疑者(45)を逮捕!! 朝倉容疑者は6月25日の午後9時ごろ、JR東海道線の列車内で10代の少年にわいせつな行為をした!! ホモロリコンw朝倉容疑者は事件当日、児童虐待対策関連の会議に出席した後、警察官を含む会議のメンバーらと飲酒し、御殿場市内の自宅に帰るため酒に酔った状態でJR東海道線に乗車した。その後、走行中の列車内で面識のない10代の少年の体を触ったとみられ、少年から被害申告を受けた駅員が110番通報した。県警監察課は容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていないが、逮捕前、周囲に「記憶にない」などと話し、関与を否定していた。 ナント警察官がホモロリコンだったとはwww!? ナントいうホモロリコンwww!! こんなオッサンが警察官、まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。