【41歳アルバイト】神戸市の鮮魚店から魚をさばいて盗んだ41歳アルバイト米倉範彦を逮捕!!【トンでも犯罪】 [ニュース]

41歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 6月13日、兵庫・神戸市灘区の鮮魚店から、タイやエビを盗んだとして、窃盗の疑いでアルバイトの米倉範彦容疑者(41)を逮捕!! 米倉容疑者は鮮魚店から、その場で魚をさばくという大胆な手口で盗みを働き、この日、店からはクエやタイなど高級魚ばかり、およそ20万円相当が姿を消した。自宅の冷凍庫からは、魚の一部も発見されたという。 ナント鮮魚店から魚をさばいて盗むトンでも犯罪!! 41歳アルバイト、やはり問題ありとしか言いようがない!! しかし魚さばきは一流のようなので刑務所で調理専門にするのはどうだろうか!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。