【忖度社会】生後3か月の長男を殺そうとして逮捕された西村哲夫、美都希容疑者バカップルナント不起訴!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

また何らかの圧力が働いたのか!? 虐待しておいて不起訴!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?去年1月、当時3か月の二男を殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いで逮捕・送検された伊豆市在住の父親の西村哲夫容疑者と静岡市在住、母親の西村美都希容容疑者を静岡地検は不起訴処分とした。 2人は当時住んでいた静岡市内の自宅で生後3か月の二男を殺害しようと頭にけがをさせたとして殺人未遂の疑いで、逮捕・送検された。二男は脳に重い障がいを負っているという。静岡地検は26日付けで2人を不起訴処分としたが、理由については明らかにしていない。 明らかにおかしいではないか!? 子供を虐待しても不起訴!! また何らかの忖度が働いたのか!? 人殺ししようとしたのだからなぜ不起訴? まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。