【59歳無職】愛知県江南市のスーパーで現金強奪事件、59歳無職水谷和美を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

59歳にもなって何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? ことし1月、岐阜県大垣市のスーパーで従業員が刃物で脅され、売上金およそ350万円が奪われた事件で、愛知県江南市藤ヶ丘の無職、水谷和美容疑者(59)を逮捕!!  この事件はことし1月、大垣市林町のスーパーで、レジの売上金を回収していたパート従業員の女性が男にカッターナイフを突きつけられ、現金およそ350万円が入ったかばんを奪われた!!  警察は防犯カメラの映像を公開し、強盗事件として捜査。情報提供から水谷容疑者が浮上し、逮捕!!  奪われた売上金は袋に小分けされ、かばんに入れられていたが、水谷容疑者は逃走の際に大半の袋を落としていて、警察の調べに対し、強盗したことは認める一方、「お金は100万円前後だった覚えです」と話している。 警察は、動機や余罪についても調べを進めている。 半年近く前の事件が防犯カメラによって解決。 しかし59歳にもなって何を考えているんだ!? 59歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。