【ロリコン】愛知県大府市の嘱託職員林佑亮、女子高生のスカート盗撮して逮捕www!!【不祥事デパート】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ職員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 安城市内の商業施設で女子高生のスカートの中を盗撮したとして、大府市の嘱託職員で、市内の「放課後児童クラブ」で小学生の指導をしていた、林佑亮容疑者(31)を逮捕!!  林容疑者は、今月11日安城市大東町のショッピングセンターで、高校1年の女子生徒(15)のスカートの中を、手提げかばんに仕込んだスマートフォンで撮影した!!  目撃者から通報があり事件が発覚。調べに対し、林容疑者は容疑を認めている。  林容疑者のスマホからは過去に別の場所で盗撮したとみられる画像などが見つかっていて、警察は余罪があるとみて追及する方針。 ナント勤務後に女子高生のスカート盗撮して逮捕www!! 嘱託職員なのにこんなことやっている暇あるのか!? どうせ小学生にもエロ行為やっていたんだろ!? 31歳で嘱託、しかも逮捕、お先真っ暗決定www!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。