【陰湿ゴミ県】アホ森で高齢女性が立て続けに殺される!!【陰湿殺人大国アホ森w】 [ニュース]

ナントいう凄惨な事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 青森市で1人暮らしの女性が相次いで殺害されたとみられる事件で、女性の死因が、胸などを刺されたことによる失血と、首を絞められたことによる窒息だったことがわかった。 この事件は、6月19日、青森市の店舗兼住宅で小山和子さん(79)が殺害されているのが見つかったもので、司法解剖の結果、死因は、胸や腹を刺されたことによる失血と、首を絞められたことによる窒息だったという。また、亡くなったのは6月15日か16日ごろとみられるという。 6月12日には、100メートルほど離れた住宅で、菊地 のり子さん(67)が死亡しているのが見つかっている。 警察は、近所で1人暮らしの高齢女性が相次いで殺害されたとみられることから、同一犯の可能性があるとみて調べている。 ナント近くで立て続けに高齢女性が殺される!! ナントいう陰湿で凄惨な事件!! 常に陰湿な行動を取り続けるアホ森!! だから嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森www!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森県www!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。