【迷惑老害】愛知県春日井市の小学校に迷惑電話した61歳無職百瀬守昭を逮捕!!【年金没収だ】 [ニュース]

61歳にもなって何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 何を考えているんだ!? 「多数の子どもを殺す」などと愛知県春日井市の小学校に電話をかけ、教員らの業務を妨害したとして愛知県春日井市の無職・百瀬守昭容疑者(61)を逮捕!! 百瀬容疑者は、今月1日、市内の小学校に複数回電話をかけ「多数のてめえらのガキ殺す」などと脅迫し教職員およそ20人に学校周辺の警戒をさせた威力業務妨害の疑いが持たれている。  事件以前から不審な男に児童が声かけをされ、脅迫まがいの電話もかかってきていた。児童らにけがはなかった。  百瀬容疑者は小学校のすぐ近くに住んでいて、調べに対し「全く記憶がないことです」と容疑を否認している。 ナント61歳にもなって小学校に脅迫行為!! 退職してヒマになったにしても何を考えているんだ!? これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 年金受給者が逮捕されたら年金没収だ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。