【大甘処分】防衛省で女性用のトイレと更衣室に侵入した海自男性2等海尉を停職20日!!【普通ならクビ】 [ニュース]

ナント勤務先トイレと更衣室に侵入!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 海上自衛隊は20日、勤務先の防衛省(東京都新宿区)で女性用のトイレと更衣室に侵入したとして、中央システム通信隊の男性2等海尉を停職20日の懲戒処分にしたと発表した。  海自によると、2等海尉は昨年10月21日朝から22日未明にかけて、防衛省厚生棟のトイレと更衣室に計4回忍び込んだ。2回目に更衣室に侵入した際、女性隊員に目撃され発覚した。  調べに対し、2等海尉は「盗撮用のカメラをトイレに設置したが、後から怖くなって回収した」と供述。カメラは回収後に壊し、映像データも削除したといい、海自は、盗撮の事実は確認できなかったとしている。 ナント覗き見バレて停職! しかし民間企業なら逮捕、クビだろ!? ナントいう大甘処分!! 逮捕、実名公表の上クビにせよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。