【育てられないなら】北九州市で4歳の長男を死なせ、長女に熱湯ぶっかけた納富駿太、麻衣子バカップル容疑者を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

また起きてしまった児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 先月、北九州市で保育園に通う4歳の男の子が死亡した事件で、殺人の疑いで北九州市小倉北区の、納富駿太容疑者を逮捕!! 警察の調べによると先月11日の未明、自宅の寝室で、息子の優斗君をテレビ台の引き出しに数時間押し込んで殺害した!! 優斗君の死因は低酸素脳症。当時、寝室では子供数人が一緒に寝ていたということで、納富容疑者は犯行後、別の部屋で寝ていたとみられている。 現場の家では納富容疑者と妻、優斗君やきょうだいなどあわせて8人が暮らしていた。 さらに事件の3カ月前には母親が優斗君の妹に高温の液体をあびせやけどを負わせる事件があり、警察は18日、納富容疑者の妻の麻衣子容疑者を傷害の疑いで逮捕!! 今年2月、当時2歳の娘に高温の液体をかけてやけどを負わせた!! 児童相談所によると、麻衣子容疑者は当初、「娘が誤ってストーブに座ってやけどを負ったかもしれない」などと説明し、その後、数回の訪問でも日常的な虐待は確認できなかった。 警察は2人の認否を明らかにしておらず、今後、犯行の動機や詳しい経緯を調べる方針。 やはり子供は血統で決まってしまう悲しい出来事!! クソ親に生まれてしまうとお先真っ暗どころか殺されてしまう可能性すらある、ナントいう世の中!! TV台の引き出しに押し込んで殺し、熱湯ぶっかけてやけどさせるとは何事だ!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。