【名門早実で】20代女性にわいせつ行為した早実非常勤講師の前田明人を逮捕!!【わいせつ行為】 [ニュース]

ナントついに名門早実教員がわいせつ行為!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 帰宅途中の女性の後をつけわいせつな行為をしたとして、早稲田実業学校・高等部の非常勤講師・前田明人容疑者(33)を逮捕!!  前田容疑者は先月、東京・JR国分寺駅近くの路上で、帰宅途中の女性(20代)に対し数百メートルに渡って後をつけて、「一緒に飲みに行かない?」などと声をかけたうえ、胸を触るわいせつな行為をした!! 前田容疑者は勤務を終え、酒を飲んだ後に犯行に及んだとみられ、調べに対し、「女性が可愛かったのでやった」と容疑を認めている。前田容疑者は、早稲田実業のバスケットボール部のコーチを務めていたということで、早稲田実業は「事実関係を調査中」としている。 ナント名門早実教員がわいせつ行為!! しかし所詮は非常勤講師、やはり子牛ではロクでもないのが多い! 非常勤講師なら他にやるべきことないのか!? 二度と教壇に立たせるな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。