【老害】横浜市で9歳の女の子をひき逃げした67歳波間幸市を逮捕!!【年金没収せよ】 [ニュース]

先が短い老害が先が長い女の子をひき逃げ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 今月13日、横浜市の交差点で、9歳の女の子が車にはねられ重傷を負ったひき逃げ事件で、ひき逃げの疑いで横浜市の学習塾講師・波間幸市容疑者(67)を逮捕!! 波間容疑者は13日夜、横浜市旭区の交差点で、横断歩道を渡っていた小学3年生の9歳の女の子を車ではね、そのまま逃走した!! 女の子は左足を骨折するなどの重傷。  警察の取り調べに対し波間容疑者は「人をはねたという認識はないので、逃げたつもりはない」と容疑を否認している。 ナント67歳が9歳をひき逃げ!! しかも逃げたつもりはないとは何事だ!! あまりにも危険な高齢ドライバー、会社に定年があるのだから免許定年制を導入せよ!! 逮捕された年金受給者は年金没収だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。