【育てられないのなら】2歳の長男の首締めて殺そうとした母親の39歳無職市川美知子を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

また悲しい虐待事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 長男(2)の首を絞めて殺害しようとしたとして、茨城県警つくば中央署は13日、殺人未遂の容疑で、同県つくば市の無職、市川美知子容疑者(39)を現行犯逮捕した。容疑を認めている。 逮捕容疑は同日午前8時40分ごろ、同市東新井の自宅で、長男の首を絞めて殺害しようとしたとしている。 同署によると、市川容疑者は夫(42)と長男の3人暮らし。当時、夫は不在だった。同署が動機などを調べている。 無職アマが2歳長男を絞め殺そうとするトンでも事件!! 子供は生まれる親を選べないゆえの悲しい事件!! クソ血統に生まれてしまった瞬間実質人生糸冬了!! 育てられないならヤるな、産むな!! どうせ育てられないのだから無職は出産禁止にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。