【父親失格】最終のぞみで斧持って人殺した小島一郎の父親が謝罪【共犯だ】 [ニュース]

土曜日の最終のぞみでナントいう物騒な事件!! 何を考えているんだ!? 父親は今さら出てくるのか!? 一体どうなっているんだ!? 9日午後9時50分頃、神奈川県の新横浜駅―小田原駅間を走行していた東海道新幹線東京発新大阪行き「のぞみ265号」の車内で、男がナタのようなもので複数の乗客を襲った。  神奈川県警や地元消防によると、乗客の男女計3人が負傷し、このうち30歳代くらいの男性が意識不明の重体だったが、病院で死亡!! のぞみは小田原駅で緊急停車し、駆けつけた神奈川県警の捜査員が、自称小島一郎(22)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕!! 愛知県内に住む小島容疑者の実の父親が10日朝、取材に応じ、遺族に対して謝罪の言葉を述べた。 小島容疑者の実父「取り返しのつかないことをしてしまって申し訳ありませんでした。今後につきましては、小島一朗(容疑者)ができる償いを彼にできる限り、心からの人生をそれを償うように生きてほしい」実父や施設によると、小島容疑者は中学2年生の終わり頃から実家を離れて施設で生活し、実父が最後に会ったのは、2年ほど前だったという。 また、祖母やおじによると、小島容疑者は2年ほど前に勤めていた会社を退職した後、岡崎市の祖母の家に身を寄せた。 小島容疑者は家出を繰り返し、去年12月頃からは自宅に戻っていなかったという。 ナントいう物騒な世の中!! 最終のぞみで斧持って振り回し殺人事件!! こんな危険人物即効極刑執行せよ!! ナントいうクソ親!! 池沼を放置するとロクなことがない典型例!! 「すまなかった」ではない、お前のクソガキよりよっぽど重宝されている人物を殺ったんだ!! 親ともども死刑!! 即日極刑執行、生きる価値なし!! 犯罪者に人権を与えるな!! 精神鑑定なんか要らん、きょう公開処刑でよい!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。