【変態消防士】群馬県桐生市で女子大生に下半身露出した消防士の金丸稔を逮捕!!【クビだ】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ公務員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?路上で女子大生の前で下半身を露出したとして、桐生署は8日、公然わいせつの疑いで、桐生市消防本部の消防士、金丸稔容疑者(23)=同市相生町=を逮捕した。調べに対し、容疑を認め、「間違いありません」と供述している。逮捕容疑は7日午前10時50分ごろ、みどり市内の路上で通行中の女子大生4人の前で突然ズボンを下ろし、下半身を露出したとしている。  金丸容疑者は桐生みどり消防署に勤務。桐生市消防本部によると、昨年4月に採用され、勤務態度はまじめだったという。7日午前8時半まで勤務し、その後は休みだった。市消防本部は「被害者と市民の皆さまに深くおわび申し上げる。再発防止と信頼回復に努めたい」としている。  桐生市をめぐっては、市教育委員会の男性主任が5月27日に前橋市内でスマートフォンで女性のスカートの中を撮影する事件を起こしたばかりだった。職員の不祥事が短期間に相次ぐ事態に、亀山豊文市長は「大変重く受け止めている。外部有識者を交えるなどして有効な再発防止策を取りまとめる」とコメントした。 ナント公務員が盗撮した直後に消防士が下半身露出www!! ナントいうエロ公務員!! 他にやることないのか!? エロ公務員は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。