【またまた無職】関東各地の高校に侵入して財布盗んだ29歳無職浅見亮介を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

29歳にもなって何を考えているんだ!? 他にすべきことはないのか!? 一体どうなっているんだ!? 関東各地の高校ばかりを狙って校舎に侵入し、生徒の財布などを盗んだとして埼玉県熊谷市の無職・浅見亮介容疑者(29)を逮捕!! 浅見容疑者は今年3月、卒業式の最中だったさいたま市内の公立高校に侵入し、教室から生徒の財布や現金3万600円などを盗んだ疑いで、6日朝、送検された。  浅見容疑者は、群馬県太田市内の高校でも先月、体育祭の最中に侵入し、生徒4人の財布を盗んだ疑いですでに逮捕・起訴されていて、自宅からは他にも30個の財布が見つかった。取り調べに対し、浅見容疑者は他にも千葉県や神奈川県の高校で犯行に及んだと供述していて、「総額50万円以上とった。生活費のほかに、好きな声優の追っかけのために使った」などと容疑を認めている。 ナント埼玉県から関東各地に遠征して財布盗むとは何事だ!! やはり無職、29歳無職、問題ありとしか言いようがない!! これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! キモヲタ無職は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。