【やはり無職】横浜市で女子大生を押し倒して金品奪った34歳無職狩元幸治を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

また弱いものいじめ!! 34歳にもなって何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 先月、横浜市港南区の路上で、女子大生を押し倒し財布を奪った上、下半身を触りけがをさせたとして傷害と強制わいせつの疑いで職業不詳の34歳、狩元幸治容疑者を逮捕!! 狩元容疑者は先月、横浜市港南区の路上で帰宅途中だった女子大生を後ろから押し倒し、「金出せ、殺すぞ」と脅迫。財布を奪った上で女子大生の下半身を触った!! 2人に面識はなく、女子大生は押し倒された際に腕に軽いけがをした。狩元容疑者は調べに対し「覚えていない」と容疑を否認していて、県警は狩元容疑者が他の強盗傷害事件にも関与している可能性があるとみて、詳しく調べている。 ナント34歳にもなって女子大生を狙って金を奪う、卑怯卑劣な行為!! 職業不詳とのことだが、間違いなく無職だろ!? これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

通りすがり

同一人物?
だとしたら、だめだ、こりゃ。
by 通りすがり (2018-06-06 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。