【ひき逃げ死亡事故に】初老の男女を引き殺して逃げた服部豊幸を逮捕!!【重罪を】 [ニュース]

ナント初老の男女を引き殺して逃走!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 埼玉県警越谷署は3日、越谷市伊原2丁目、建築作業員服部豊幸容疑者(24)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕し、発表した。「運転中に事故を起こしたが、何とぶつかったか分からなかった」と容疑を一部否認しているという。  署によると、服部容疑者は同日午前0時50分ごろ、越谷市南越谷1丁目の県道の信号のない横断歩道を横断していた、三郷市さつき平2丁目の江原英夫さん(63)とさいたま市緑区東浦和2丁目の一戸侍子(ともこ)さん(60)を、運転していた乗用車ではねて死亡させ、そのまま走り去った疑いがある。通報した通行人の男性の目撃情報などから、事故を起こした車と服部容疑者を特定したという。現場は、JR南越谷駅近くで、片側1車線の見通しのいい直線道路。 ナント駅近くで初老の男女を引き殺して逃げ、逮捕!! 「何とぶつかったか分からなかった」とは何事だ!? 時間帯からすると間違いなく飲酒運転だろ!? 大体この類いの事故は無職、建設作業員が多い! どうせ無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! ひき逃げ犯に重罪を適用せよ!! 人殺し同然なのだから極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。