【実質社内で】列車内で女性のスカート内を盗撮したJR九州社員の松本芳昭を逮捕!!【盗撮逮捕w】 [ニュース]

54歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 福岡県警は1日、JR鹿児島線の列車内で女性のスカート内を盗撮したとして、JR九州運行管理部主査、松本芳昭容疑者(54)=福岡市博多区博多駅南=を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。「スカート内の下着を撮影した」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は1日午前8時25分ごろ、JR鹿児島線博多-吉塚間を走行中の列車内で、隣に立っていた女子大学生(21)のスカートの下の床に、カメラを取り付けたショルダーバッグを差し入れるように置いたとしている。  県警によると、警戒中の鉄道警察隊隊員が見つけて逮捕した。松本容疑者は通勤中だった。 ナント出勤途中に女子大生のスカート盗撮して逮捕www!! 54歳にもなってナント愚かな奴w 逮捕されて退職金もパーwww!! エロ社員はクビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。