【身内盗撮】校内にカメラ仕掛けて着替え盗撮を試みた京都府立宮津高校伊根分校の教員木村亮人を逮捕!!【アッサリバレるw】 [ニュース]

またエロ教員!! 何を考えているんだ!? やる気があるのか!? やる気がないなら止めちまえ!! 勤務先に盗撮目的でカメラを設置し校内に侵入し、建造物侵入の疑いで京都府立宮津高校伊根分校の教師・木村亮人容疑者(25)を逮捕!! 警察によると木村容疑者は4月9日から24日にかけて、女子生徒や女性教師の下着を盗撮する目的で校内にカメラを設置し、正当な理由がないにも関わらず、校内に侵入した!! 別の教師がカメラを見つけて校長が警察に被害届を提出、捜査の結果、木村容疑者が特定され、逮捕!! 警察の調べに対し木村容疑者は「女性の先生、女子生徒の下着姿などを盗撮する目的で侵入し、カメラを設置しました」と供述して、容疑を認めている。 ナント身内の教員、生徒を盗撮しようとして逮捕www!! 分校でこんなことやったらあっけなくバレるとも思えないのか!? 何れにせよエロ教員は要らん、クビ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。