【育てられないなら】大阪で2歳長女をベランダから落として殺した無職磧本佳巳を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

ナント長女をベランダから落として殺すとは!? 何を考えているんだ!? キチガイ甚だしいではないか!? 一体どうなっているんだ!? 2歳の長女を自宅マンションのベランダから落として殺害したとして、大阪府警住吉署は30日、殺人容疑で大阪市住吉区苅田、無職で母親の磧本(せきもと)佳巳(よしみ)容疑者(31)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。  逮捕容疑は30日午前9時20分ごろ、自宅マンションの5階ベランダから長女の優月(ゆづき)ちゃんを落とし、殺害したとしている。  住吉署によると、磧本容疑者は夫(36)と優月ちゃんとの3人暮らし。「女の子が倒れている」と近隣女性から119番があり、消防から府警へ連絡があった。  同署員が駆けつけたところ、優月ちゃんに付き添って磧本容疑者が夫とともに救急車に乗っていた。搬送先の病院で事情を聴いたところ、磧本容疑者が優月ちゃんを落としたと話したため、自宅へ任意同行し、緊急逮捕した。同署が詳しい状況を調べている。 ナント子供をマンションベランダから落として殺すとは!? ナントいうキチガイ!! これだから無職は困る!! 無職のクセに産んだのか!? 育てられないのに産んだのか!? 育てられないならヤるな、産むな!! 人殺し同然なのだから即刻極刑執行せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。