【大甘処分】生後3か月の長女を脳内出血で殺した埼玉県警の生井力を停職6か月!【フザケルナ】 [ニュース]

警察だから大甘処分なのか!? 人が死んでいるんだぞ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 県警は、先月、さいたま市の自宅で当時3か月の長女を揺さぶり、脳内出血などの傷害を負わせて死なせた熊谷警察署の地域課巡査、人殺し生井力(25)を停職6か月の懲戒処分にした。巡査は27日付けで依願退職。 生井巡査は先月22日、さいたま市北区の自宅で生後3か月の長女を強く揺さぶるなどして、脳内出血や眼底出血のけがをさせた。その後、長女は搬送先の病院で死亡し、生井巡査は今月13日に傷害致死の罪で起訴された。 県警監察官の聞き取りに対し、生井巡査は「私のせいで娘を亡くしました。警察の信用を大きく失墜させ、警察組織に多大なる迷惑をかけた」と話している。 県警の古田土等主席監察官は「結果の重大性に鑑み、厳正に処分した。被害者のご冥福をお祈りするとともに、職員の指導を徹底し、再発防止に努めます」とコメントしている。 ナント人殺し相手に停職6か月、しかも退職金も出すとはナントいう大甘処分!! 埼玉県警は何を考えているんだ!? 人殺しなのだからクビ、極刑執行以外あり得ないだろ!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。