【エロ教員】愛知県の50代小学校教員、中学校勤務時に生徒にわいせつ行為して懲戒免職!!【実名公表せよ】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ教員!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県内の公立小学校の男性教師が、中学校に勤務当時、女子生徒にわいせつな行為をしたとして懲戒免職処分を受けていた!! 先月30日付けで懲戒免職処分を受けたのは、愛知県内の公立小学校に勤務していた50代の男性教師!! 男性教師は県内の公立中学校に勤務していた当時、女子生徒にわいせつな行為をした!! 処分の公表が遅れた理由について教育委員会は「保護者の理解をすみやかに得られなかったため」と説明している。男性教師はわいせつ行為を認めている。 またもやエロ教員降臨www!! どうしてロリコン教員を残しておくのか!? 犯罪行為なのに実名公表できない愛知県教委!! クビで当然だが実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。