【劣化が止まらない】岐阜県関署交通課巡査部長の井田真也、同僚をストーカーして逮捕!!【エロ警察】 [ニュース]

50歳にもなって何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 同僚だった女性(42)に付きまとったとして、岐阜県警は21日、ストーカー規制法違反容疑で関署交通課巡査部長の井田真也容疑者(50)=岐阜市萱場東町=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は2月中旬ごろ、女性を待ち伏せしたり「話がしたい」と電話をかけたりしたほか、今月17日には女性の友人に「この女は最低でひどい人間だ」などと書いた手紙を送付。20日夕には関市内で帰宅中の女性が運転する車に並走し、後ろから接近した疑い。  県警によると、女性は20日夕に車で付きまとわれた後、関署に相談した。2人は同僚だったが、交際などはしていなかった。 いい年して、いい所まで行ってストーカーで逮捕www!! いやがらせも甚だしい、最近公務員の劣化が止まらない!! エロ警察官は要らん、クビだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。