【エロ公務員】東広島市の課長木原健司を条例違反で逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

またエロ公務員か!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 広島県東広島市の職員の男が列車内で女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れたとして、県迷惑防止条例違反で現行犯逮捕!! 逮捕されたのは東広島市健康福祉部付課長の木原健司容疑者(50)で、木原容疑者は18日午前7時45分ごろ、JR山陽線で西条駅から広島駅に向かう列車の座席に座り、車内で立っていた女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れた!! 目撃した男性が広島駅に降りた木原容疑者の身柄をおさえ、駅員に届け出、逮捕!! 木原容疑者は今月から広島市中区にある県の事務所に派遣されていて、出勤途中。 取り調べに対し、木原容疑者は「なぜこのようなことになったのかわからない」と容疑を否認している。 職員の逮捕を受け、東広島市は「事実確認し、厳正に対処する」とコメントしている。 自らの健康福祉のために盗撮したのかwww!? ナントいうエロ公務員!! 出勤途中に盗撮行為、救いようなし!! エロ公務員は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。