【立て続けに】札幌市のスーパーで盗撮した無職佐野三樹夫と女装した57歳の国家公務員浅井義雄を立て続けに逮捕!!【逮捕w】 [ニュース]

ナント同じトイレで立て続けに逮捕!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 8日札幌で大型スーパーの同じ女子トイレに忍び込んだ疑いで、札幌市西区の無職、佐野三樹夫容疑者(51)と国家公務員の浅井義雄容疑者(57)を立て続けに逮捕!!  無職佐野容疑者は8日午後6時半ごろ、西区の大型スーパー1階の女子トイレに入った!! 佐野容疑者は個室の上から隣りの個室にデジタルカメラを向けているところを女性従業員に見つかり、警備員に逮捕!! 佐野容疑者は「盗撮目的だった」と容疑を認めている。  またおよそ1時間後、警察がこの事件の実況見分をしようとした際、この女子トイレから女装した浅井容疑者が出てきたため、その場で逮捕!! 浅井容疑者は「女装が趣味でトイレに行きたくなり仕方なく入った」と話している。 ナント同じトイレで立て続けに逮捕www!! 片方は高齢ニート、他方は国家公務員!! ナントいう変態連中、漫画でもない世界www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 国家公務員もクビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。