【トンでも野郎】新潟県上越市で70歳女性を殺してアパートを放火した43歳無職清野敬史を逮捕!!【即刻極刑執行せよ】 [ニュース]

ナントいうトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? ことし2月、新潟県上越市で70歳の女性が死亡した火事で、県警は放火や殺人などの疑いで新潟県上越市の無職・清野敬史容疑者(43)を逮捕!! 清野容疑者はことし2月18日、上越市の70歳の女性が住むアパートに火をつけ、女性を殺害した疑いが持たれている。清野容疑者は、別の窃盗未遂事件で先月逮捕されていた。 調べに対し、火をつけたことは認めているが、その他の認否は県警が明らかにしていない。捜査関係者によると、女性は手を縛られ、性的暴行を受けた疑いもあるため、県警が詳しく調べている。 ナント高齢女性を殺してアパートを焼き払うトンでも犯罪!! この類いの犯罪と言えば無職の成せる業www!! 43歳無職、犯罪とお友達状態に違いない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。