【大阪から京都まで遠征】木津川市で中3女子に抱きついた東大阪市立上小阪中学校の教師・谷村和広を逮捕!!【エロ教員】 [ニュース]

またエロ教員降臨www!! 何を考えているのか? 一体どうなっているんだ!? 京都府木津川市で去年、1人で帰宅中の女子中学生に抱きついたとして、強制わいせつの疑いで、東大阪市立上小阪中学校の教師・谷村和広容疑者(39)を逮捕!! 谷村容疑者は去年6月、木津川市の路上で、塾から1人で帰宅途中だった女子中学生(15)に後ろから突然抱きつき、上半身を触った!! 谷村容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。警察は、谷村容疑者が仕事後に現場へ向かったとみていて、周辺で発生している強制わいせつ事件との関連についても調べる方針。東大阪市教育委員会は「事実確認が取れ次第、厳正に対処する」としている。 ナント仕事明けに大阪からわざわざ京都まで遠征してエロ行為www!! 地元の子や教え子では満足できなくなって遠征したのかwww!? いずれにせよエロ教員は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。