【育てられないなら】兵庫県豊岡市で生後8か月の長男にBB弾を発射してけがさせた父親のラ・マドリッド・グレン・ジョーベルを逮捕!!【産むな】 [ニュース]

またもや幼児に対する虐待行為!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 兵庫県警豊岡南署は3日、生後8カ月の長男にBB弾を発射し、4週間のけがを負わせたとして、傷害の疑いで、父親のフィリピン国籍でアルバイト、ラ・マドリッド・グレン・ジョーベル容疑者(23)=兵庫県豊岡市日高町鶴岡=を逮捕した。「泣いてうるさかったので撃った」と容疑を認めている。 逮捕容疑は3月16日ごろ、自宅でエアガンのようなもので、長男の顔にBB弾を発射し、はれやあざのけがを負わせた疑い。同署によると、当時自宅は同容疑者と長男の2人だけだった。帰宅した妻が顔のけがに気付いたという。 泣き止まないだけで、エアガンで子供の顔をブチ抜こうとはナントいうことだ!! 小さな子供は泣くのが仕事のようなものだろ!? 子供は親を選べない故の悲しい事件!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。