【刑務所すら不要】名古屋市のコンビニにハサミ持って店員脅すもアッサリ降伏した48歳無職吉井賢一を現行犯逮捕www!!【生きる価値なし】 [ニュース]

白昼堂々何を考えているのか? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋市中区のコンビニにハサミを持った男が押し入り店員を脅したが、警察官に強盗未遂の容疑で現行犯逮捕www!!  逮捕されたのは名古屋市中区の無職・吉井賢一容疑者(48)で、2日午後1時半前、中区の「セブンイレブン名古屋新栄2飯田街道店」で男性店員(22)らにハサミを突き付け、現金を奪おうとした!! 店員が「警察呼ぶよ」と言うと吉井容疑者は外へ出ていったが、まもなく駆け付けた警察官に現行犯逮捕!! けが人はいなかった。 吉井容疑者は調べに対し容疑を認め、「今の世の中が嫌になった。警察に捕まれば留置場に住めると思った」と供述している。 ナント新年度早々強盗未遂で逮捕!! しかし金を奪おうとするのにハサミで脅すとはナントいう情けないwww 48歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 刑務所、留置場すら不要、生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。