【佐賀から遠征?】福岡県小郡市のスーパーでスカート内を盗撮した九電社員の増田充を逮捕!!【盗撮のために】 [ニュース]

九州では絶対的と言っていい九電社員がエロ行為で逮捕!! 何を考えているのか? 一体どうなっているんだ!? 1日、福岡県小郡市で、女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いで九州電力の社員で佐賀送配電統括センターに勤務する増田充容疑者(45)を逮捕!! 増田容疑者は1日午後6時20分ごろ、小郡市にあるスーパーマーケットで49歳の女性のスカートの中に背後からスマートフォンを差し入れ、撮影した!! 犯行を目撃した店内の男性客が増田容疑者に声をかけたところ、逃げ出したため現行犯逮捕!! 増田容疑者のスマートフォンにはスカートの中を撮影した動画が残されていて、増田容疑者は容疑を認めている。 九州電力は「被害者および関係者の方々にご迷惑をおかけしたことに対し深くおわびいたします」とコメントしている。 ナント九電社員が佐賀からわざわざ遠征して盗撮、逮捕www!! 不埒な行為で地位も名誉もパーwww!! エロ社員は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。