【ケンカ両成敗】群馬県太田市で親子ケンカの末に母親の松井美智子、息子の松井亮太を逮捕!!【無償親子?】 [ニュース]

どちらもいい歳して何を考えているのか? 一体どうなっているんだ!? 群馬・太田市で、親子ゲンカの末に息子をナイフで刺し殺害しようとしたとして、68歳の母親が逮捕された。母親にケガをさせたとして息子も逮捕されている。 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、太田市の無職・松井美智子容疑者。警察によると美智子容疑者は31日午前、自宅で同居する息子の胸を果物ナイフで刺して殺害しようとした疑いがもたれている。刺された息子は、命に別条はないという。美智子容疑者は調べに対し、「殺そうとして刺したわけではない」と殺意を否認しているという。 一方、息子の亮太容疑者も、刺される前に美智子容疑者の頭を窓にたたきつけ、ケガさせたとして逮捕された。警察は、親子ゲンカが原因の事件とみて動機を詳しく調べている。 ナントクソガキが頭を窓に叩きつけ、母親は 息子を刺し殺そうとしてダブル逮捕www!! どうせクソガキが無職で仕事しろと言ったら逆ギレして親子ケンカになったんだろ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 年金受給者が逮捕されたら年金没収しろ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

やば

事件調べてたら気持ち悪いブログみっけてしまった
by やば (2018-04-01 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。