【無職は】生まれたばかりの新生児をトイレに捨てた無職石井智美を逮捕!!【出産禁止にせよ】 [ニュース]

相変わらず無くならない悲しい事件!! 何を考えているのか? 一体どうなっているんだ!! 出産後間もない新生児の遺体を自宅のトイレに捨てたとして、大阪府警交野署は30日、大阪府枚方市津田駅前1、無職、石井智美容疑者(31)を死体遺棄容疑で逮捕した。石井容疑者は「陣痛が来たので、トイレに赤ちゃんを産み落とした。産んでも育てられないと思った」と認めているという。  逮捕容疑は、3月12日から30日までの間、自宅の集合住宅のくみ取り式トイレで新生児の遺体を遺棄した、としている。  30日午前、トイレからつながる屋外のし尿処理タンクでくみ取り作業中の男性がタンク内の遺体を見つけて110番した。  交野署などによると、石井容疑者は母(60)や兄(33)らと6人暮らしで、小学生の子供2人を育てている。近所の30代男性は「(石井容疑者の)おなかが大きかったのが元に戻っていたので産んだと思っていた。遺体が見つかったと聞いて驚いた」と話した。 ナント新生児をトイレに捨てるトンでも犯罪!! やはりこの類いの犯罪と言えば無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 無職は育てられないのだから出産禁止にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。