【体罰禁止】広島特別支援学校の56歳男性教員、高等部生徒に体罰!!【実名公表せよ】 [ニュース]

また体罰教員!! 何を考えているのか? 一体どうなっているんだ!? 広島市の特別支援学校の男性教師(56)が男子生徒3人の首や腹を殴るなどの体罰を加えたとして、減給の懲戒処分!!  広島特別支援学校の男性教師は去年6月、掃除を途中でやめた高等部2年の男子生徒2人の首や腹などを殴った!! また、別の日には流し台につばを吐き続けていた別の男子生徒の頬を数回、たたいた!! 3人の生徒にけがはなかったが、体罰があったとして市の教育委員会は29日付で男性教師と校長、教頭を減給などの懲戒処分にした。男性教師は「真摯に受け止め、子どもたちの指導を改善していきたい」と話している。 ナントまたもや体罰教員!! 56歳にもなって高校生のいけないことを暴力でしか食い止められないクソ教員!! 指導改善なんて56歳にできっこないだろ!? しかも減給とはナントいう大甘処分!! 傷害罪なのだから逮捕、実名公表、クビにせよ!! それとも池沼相手でおかしくなってしまったのかw!?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。