【免停中に事故】北海道釧路市でひき逃げ事故起こした藤原竜也を逮捕!!【救いようなし】 [ニュース]

ナント免停中に事故、しかもひき逃げ!! 何を考えているのか? 一体どうなっているんだ!?釧路市で、無免許運転で事故を起こしその場を立ち去ったとして釧路市美原の会社員・藤原竜也容疑者(22)を逮捕!! 藤原容疑者は27日午前8時ごろ、釧路市緑ケ丘の交差点で無免許でワゴン車を運転して軽乗用車と出合い頭に衝突し、そのまま逃げた!! 軽乗用車を運転していた45歳の女性は腰や両手などにけが。警察は路上に残された破片などから藤原容疑者の車を割り出し、28日朝に逮捕!! 藤原容疑者の免許は今月9日から停止中で「免停中で逃げた」などと容疑を認めている。 ナント免停中にひき逃げ!! もともと運転する資格ないだろ!? こんな危険な奴、二度と運転免許持たせるな!! 会社もクビ決定、人生糸冬了www!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。