【白昼堂々】名鉄名古屋駅で女性の髪の毛切り落とした48歳無職松永知巳を逮捕!!【大事件】 [ニュース]

48歳にもなって何を考えているのか? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 27日午後、名鉄名古屋駅のホームで、女性の髪の毛をハサミで切った傷害の疑いで 愛知県江南市小郷町の無職、松永知巳容疑者(48)を現行犯逮捕!! 女性にけがはなかった。 27日午後3時過ぎ、名鉄名古屋駅のホームで、「女性の髪を切った男を捕まえた」と名鉄の職員から警察に通報があり、松永犯罪者はホームで電車を待っていた飲食店店員の25歳の女性の髪の毛を、背後から小型のハサミを使って切った!!  ハサミは、眉毛などを切る時に使う小型のもので、松永容疑者は、女性の髪の毛を10数センチこのハサミで切り落とした!!  警察の調べに対し、松永容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めている。  松永容疑者と女性に面識はなく、警察は動機などについて追及している。 ナント白昼堂々名駅で女性の髪を切る!! ナントいう危険人物!! 10センチ髪を切られたら伸びてくるまでに10か月くらいかかるんだぞ!! 48歳無職、トンでも犯罪と言えばやはり無職!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。