【無職は】名古屋市で生後9か月の長男絞め殺そうとした母親の30歳無職長滝亜弥を逮捕!!【出産禁止だ】 [ニュース]

危うく僅か9か月で人生糸冬了になるところだった!! しかし何を考えているのか? 一体どうなっているんだ!? 生後9カ月の長男の首を絞めて殺害しようとしたとして、愛知県警中署は26日、殺人未遂の疑いで母親の無職、長滝亜弥容疑者(30)=名古屋市中区=を現行犯逮捕した。長男は病院に搬送されたが、けがはないという。長滝容疑者は「首を絞めていたのではなく、あやしていただけ」と容疑を否認している。 逮捕容疑は26日午後2時35分ごろ、自宅マンションのリビングで長男に馬乗りになり、首を両手で絞めて殺害しようとしたとしている。  中署によると、長男が突然泣きやんだため、別の部屋にいた夫が様子を見に行き発見、119番した。長滝容疑者は当時、同居している夫と長女(3)と一緒に自宅にいたという。 ナント生後9か月の長男を絞め殺そうとして逮捕www!! 僅か9か月の子供を殺そうとできる、さすが無職の成せる業www!! 無職の家に生まれてしまうと常に不幸しかない、子供は親を選べないゆえの悲しい事件! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 育てられないならヤるな、産むな!! 無職は出産禁止にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。