【トンでも犯罪】東大阪市で女子大生をハンマーで殴った27歳無職男を逮捕!!【実名公表せよ】 [ニュース]

ナントいう危険人物!! 何を考えているのか? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 26日午後1時50分ごろ、東大阪市小阪1の路上で「女性がハンマーで頭を殴られている」と110番があった。大阪市内に住む女子大学生(19)が頭を数回殴られ、陥没骨折で約1カ月の重傷。大阪府警布施署は奈良県天理市の無職の男(27)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。  布施署によると、男は「間違いない」と容疑を認めたが「なぜ殴ったのか分からない」と供述。男は意思の疎通が難しいといい、詳しい状況や動機を慎重に調べている。  大学生は交差点で信号待ちしていたところ、面識のない男に突然殴られたという。付近にいた通行人らが男を取り押さえた。現場は近鉄河内小阪駅前で、店舗などが建ち並んでいる。 白昼堂々いきなり殴りかかられるとはナント危険な事件! このようなトンでも犯罪と言えばやはり無職、順当に無職www!! ナントいう危険人物、どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!! どうせ責任取れないのだから親ともども実名公表せよ! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。