【金があるのに万引き】大阪・寝屋川市のホームセンターでシャンプー万引きした大阪府警警部補の上平和彦を逮捕!!【クソ警官】 [ニュース]

金があるのに万引きしただと!? 何を考えているのか? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!?大 阪府警は25日、ホームセンターでシャンプーを万引したとして、窃盗容疑で高槻署地域課の警部補上平和彦容疑者(56)を現行犯逮捕した。監察室によると「お金を払うのがもったいなかった」と容疑を認めている。  逮捕容疑は25日正午ごろ、大阪府寝屋川市日新町のホームセンターで、陳列されていた詰め替え用のシャンプー3個(計約2200円)を盗んだ疑い。  上平容疑者が入店してすぐにシャンプーを取り、レジを通らずに店外へ出たため、男性店員が取り押さえた。同容疑者は当時、財布に数万円を持っていた。25日は休みで、1人で訪れていた。 ナントまたもや現役警察官が逮捕!! 金があるのに万引きとは何事だ!? たった数千円で退職金もパーwww!! 万引き警官は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。