【いじめは犯罪】埼玉県川口市の中3不登校で親が市を相手に損害賠償請求【加害者にも請求せよ】 [ニュース]

これは請求相手が違うのではないか!? いずれにせよきっちり原因究明せよ!! 埼玉県川口市立中学3年の男子生徒(15)がいじめを受けて不登校になった問題で、生徒の母親と代理人弁護士が22日、県庁で会見を開き、同市教育委員会や学校の対応が遅れたとして、同市を相手取り損害賠償を求める訴えをさいたま地裁に起こす意向を示した。  母親は会見で「(対応が遅れたことで)息子の心がどんどん壊され、受験間際には完全に壊れてしまった。川口市の謝罪は受け入れられない」と心中を語った。代理人弁護士は「責任を明らかにする方法としては損害賠償手続きしかない」と説明した。 ナントまたもやいじめ! いじめは犯罪だということを幼少期から徹底的に叩き込まなくてはいけない!! 損害賠償はいいのだが、相手が違うのではないか!? 加害者にも請求せよ! 犯罪者擁護法律の少年法を即座に廃止することで実名公表の上逮捕できる環境を作れ!! いじめが原因で将来を失った教員の責任も重い!! 少なくともクビだろ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。