【いじめか】埼玉県新座市の中1が首吊り自殺!!【いじめだ】 [ニュース]

また中学生が自殺!! 間違いなくいじめだ!! 関係者は何をやっていたのか!? 一体どうなっているんだ!? 埼玉・新座市の中学校で19日、中学1年の男子生徒(13)が、首をつって死亡していたことがわかった。19日、新座市の市立中学校で、「生徒が首をつっている」と男性教師から119番通報があった。 消防が駆けつけると、1年生の男子生徒が、トイレで首をつっているのが見つかり、男性生徒は死亡した。学校によると、男子生徒に変わった様子はなく、2月末に行われたアンケートにも、いじめに関わるような記述はなかったという。 学校は「校内で生徒が亡くなったことに衝撃を受けています。助けられなかったことに責任を感じています」とコメントしている。 またもや僅か13年で人生を自ら終わらせる、ナントいう悲しき事件!! 間違いなくいじめだ!! アンケートなんか無意味であることを未だに知らないクソ教員!! 校内で自殺したことをもっと深刻に受け止めろ!! 警察を介入させて徹底的に吐かせろ! 犯罪者擁護法律の少年法は廃止し、即座に逮捕できる環境を作れ!! 無能文科省は解体し、すべての学校に警察官を配備しろ!! いじめが原因で自殺者を出した学校長、担任は最低でもクビ、人殺し同然なのだから極刑執行でもいいくらいだ!! もちろん加害者は徹底的に絞り上げ、実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

EM

いじめは学校で一切ありませんでした。自殺したらいじめと決めつけてしまうのはどうかと思います。
by EM (2018-03-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。