【エロ教員】岡山県立玉島高校の講師光嶋央貴、女子トイレを盗撮して逮捕www!!【クビだ】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ教員!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!?勤め先の高校の女子トイレに盗撮目的でカメラを設置したとして、岡山県迷惑行為防止条例違反などの疑いで岡山県立玉島高校の講師兼実習助手、光嶋央貴容疑者(29)を逮捕!!  光嶋容疑者は去年8月26日の午前8時前、盗撮目的で1階の女子トイレに侵入し、個室の仕切り板の上に小型ビデオカメラ1台を設置した!! 直後に生徒が発見し、被害はなかった。  光嶋容疑者は去年4月からこの高校に勤務し、2年生の担任や化学の授業などを担当していた。犯行当日は休みだった。  警察の調べに対し「隠し撮りに興味があった」と容疑を認めている。  自宅からは他にも2台の小型カメラが押収されていて、警察では余罪もあるとみて調べている。 講師なのに学級担任まで任されているのに何をやっているんだ!? 隠し撮り一発ですべてがパーになることもわからなかったのか!? ナントいうエロ教員、二度と教員採用試験を受けさせるな!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。