【ナントいう危険人物】金沢市役所に侵入して職員を次々と刺した無職髙畑潤一を逮捕!!【即刻極刑執行せよ】 [ニュース]

白昼堂々ナントいうトンでも事件!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 石川県の金沢市役所で、職員4人が男に次々と刃物で刺されるトンでも事件!! 警察は銃刀法違反の疑いで無職高畑潤一容疑者(33)を逮捕!! 無職髙畑は14日午後3時すぎ、金沢市役所の3階で2人を刺した後、5階で1人を、さらに3階に戻って1人を刺し、7階で警察官に身柄を確保!! 刺されたのは市役所の男性職員3人と女性職員1人で、腹や背中などを刺されたが、意識はある。高畑容疑者は刃渡り10センチを超える包丁を持っていて、警察は殺人未遂の疑いなども視野に捜査する方針。高畑容疑者は「今は話すことはありません」と供述している。 白昼堂々ナントいう危険行為!! やはりこの類いのトンでも犯罪と言えば無職の仕業!! 33歳にもなって無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! ナントいう危険人物、どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! こんな危険人物世に出すな、即刻極刑執行せよ!! 黙秘を許すな、犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。