【トンでも犯罪と言えば】神奈川・相模原市で24歳年上の女性殺そうとした40歳古室幸喜を逮捕!!【無職濃厚】 [ニュース]

40歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 14日、相模原市で元交際相手の自宅に火をつけ殺害しようとしたとして、警察は相模原市緑区に住む古室幸喜容疑者(40)でを現行犯逮捕!! 古室犯罪者は14日午後7時ごろ、近くに住む都築京子さん(64)の自宅に火をつけ、都築さんを殺害しようとした!!  古室容疑者は窓ガラスを割って都築さんの自宅に侵入し、1階の居間で都築さんと自分に灯油をかけライターで火をつけた。都築さんは逃げたものの背中などにやけどをし、古室容疑者ものどにやけどをして軽傷、現場の木造2階建て住宅は全焼。  古室容疑者は都築さんの元交際相手で、調べに対し「やり直せないから殺して自分も死のうと思った」と容疑を認めている。 ナント24歳差のカップルがこんな形で崩壊www まあ女性がこの男を年に似合わずガキだと判断したのだろうw 40歳にもなって何をやっているんだ!? こんなトンでも犯罪、間違いなく無職だろ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物生かしておくだけムダ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。