【再犯濃厚】岩手大学女子トイレ盗撮目論んだ無職小林直樹に懲役1年求刑【大甘処分】 [ニュース]

ナントいうエロ行為!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!?試験会場の女性用トイレに盗撮目的で侵入したとして起訴され、建造物侵入の罪に問われている事件当時、盛岡市上堂に住んでいた横浜市旭区の無職 小林直樹被告24歳!!  小林被告は1月13日の夕方、大学入試センター試験の会場となっていた盛岡市の岩手大学で、中央食堂の女性用トイレに盗撮をしようと4度にわたって侵入した。12日の初公判で小林被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。  裁判は一日で結審し、検察側は「盗撮行為にも及んでおり悪質な犯行。前科もあり常習性も窺われる」と指摘し懲役1年を求刑した。  一方、弁護側は「被告は反省し、現在性障害の治療施設にも通院している」として、執行猶予つきの判決を求めた。判決は今月23日に言い渡される。 一生を決めかねないセンター試験のトイレ盗撮とは気が狂っている! やはり無職、無職故になせる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 懲役1年なんて甘すぎだ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。