【やはり無職】北千住の貴金属買取店に押し入って現金奪った56歳無職沢崎幸一を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

56歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 貴金属買い取り店に押し入り現金を奪ったとして、警視庁千住署は12日、強盗容疑で、住所不定、無職、沢崎幸一容疑者(56)を逮捕した。「生活に困っていたのでやった」と容疑を認めている。  逮捕容疑は2日午前9時55分ごろ、東京都足立区千住の貴金属買い取り店に押し入り、従業員の女性(53)に包丁を突きつけて「カネを出せ」などと脅し、店の金庫から現金4万6000円を奪ったとしている。当時店は開店準備中で客はおらず、女性にけがはなかった。  同署によると、周辺の防犯カメラの映像などから沢崎容疑者の犯行を特定。調べに「上野や御徒町で強盗をしたら目立つが、北千住なら目立たないと思った」などと話しているという。 目立つ目立たないの問題で盗みする場所を決めるのかw ナントいうか、さすが無職のなせる業www!! これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。