【無能警察】名古屋市中村区のマンションで夫を殺した太田桃子を逮捕!!【殺人発展】 [ニュース]

これは殺した側も問題だが、他にも問題がある!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 11日午後、名古屋市中村区のマンションで男性が死亡しているのが見つかり、警察は妻の太田桃子容疑者(48)を殺人の疑いで逮捕!!  11日午後0時ごろ、名古屋市中村区本陣通のマンションで女性から「夫を殺した」などと警察に通報があり、警察が駆けつけるとマンションの一室でこの部屋に住む太田透さん(50)が死亡しているのが見つかり、警察は部屋にいた妻の桃子容疑者(48)を10日に夫の首を絞め殺害したとして逮捕!!  捜査関係者によると、桃子容疑者は2013年と一昨年の2回にわたり、夫からの家庭内暴力について警察に相談していた。  調べに対し、桃子容疑者は容疑を認めているということで、警察は夫からの家庭内暴力などをきっかけに犯行に及んだ可能性があるとみて調べている。 ナント妻が夫を絞め殺すトンでも事件!! しかし2回も相談したのに警察は何をやっているんだ!? 止める気もなかったのか!? 無能警察は要らん!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。