【免許定年制を】静岡・菊川市でホームセンターに74歳ドライバーの車が突っ込む!!【静岡の恥】 [ニュース]

ナントいう危険運転!! 何をやっているんだ!? 危ないだろ!? 一体どうなっているんだ!? 3月9日午後3時半ごろ、菊川市で74歳の男性が運転する車が店舗に突っ込んだ!!  事故があったのは、菊川市半済の「ワークマン菊川店」で、警察によりますと車を運転していたのは74歳の男性で、事故当時、店には店員と客のあわせて4人がいたがケガ人はいなかった。車の男性は「ブレーキを踏んだつもりが、誤まってアクセルを踏んでしまった」などと話している。 ナントアクセルブレーキ踏み間違えで店に車が突っ込む!! あまりにも危険ではないか!? 会社にも定年があるのだから、運転免許にも、一刻も早く免許定年制もを導入せよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。